院長紹介

kagami-staff1

 

院長 渡邉 幸俊

患者様に寄り添い、
「あなたに会えてよかった。」
と言っていただける
歯科医院を目指しています

 

 

Q.  &  A.

Q.  かがみ歯科のいいところはどこだと思いますか

A. 患者様に寄り添い、「あなたに会えてよかった。」と言っていただける歯科医院を目指し、
スタッフ一丸となり日々診療しています。

当たり前のことを確実にできるよう、保険診療を基本としており、さらに、インプラントや審美歯科などの高度な技術の研鑚や、訪問歯科診療、訪問介護にも一生懸命に励んでおります。
少しでも多くの患者様のニーズにお応えできるようスタッフ一同努力しております。

Q. 院長が熊本に来た経緯は?

A. 福岡県出身なので九州県内の歯科医院に勤務しようと探していたところ、御縁があり八代市の鏡歯科医院院長であった現理事長とお会いしました。 歯科診療に対する真摯な姿勢やお人柄に感銘を受け、ここで患者様のために診療してみたいと思い決めました。

Q. 医療法人社団鏡会に入って良かったと思うこと

A. 鏡会のスタッフの皆がとても明るく親しみやすい良い人柄であることです。
このことはどこの歯科医院にも負けません。来ていただければわかると思います。

また熊本県内に鏡会の5件の歯科医院が存在しており、各々が連携することにより多彩な勉強・経験の場を設けることができるので、医院・スタッフ全員が常に成長することができることです。