海水浴へ行って来ました!

こんにちは!衛生士の井上です。

先日家族4人で湯の児海水浴場へ行って来ました(^o^)

7時過ぎに出発し、8時半には到着!
まだまだ人は少ないだろうと思いきや、みなさん考える事は同じですね^_^;
もうすでに隣接している駐車場は半分近く埋まっていました!

駐車場から階段を下りるとすぐに砂浜が広がっていて、遠浅の海岸で小さい子供たちでも安心して遊べました!

海水もとってもきれいで、小さい魚が足元をスイスイと泳いでいましたヽ(^。^)ノ
子供たちは大はしゃぎで満喫していましたが、大人は予想以上の暑さにぐったり。。

でも海っていくつになっても行くだけでわくわくしてテンションが上がる場所ですね!!

kagami175