カテゴリー別アーカイブ: スタッフ紹介

スタッフ紹介

今日は、最近入社いたしましたスタッフの紹介です(^_^)v
皆様、どうぞよろしくおねがいいたします!

島田 結加
私の好きなものは、『くまもん』です。    kagami_08_02
くまもんが大好きでくまもんグッズを集めたり、くまもんが出演するイベントを見に行ったりしています。

秋岡 彩和

私の好きなものは、『アロマ』です。
今年もアロマで手作り虫除けスプレー作りました。

どうぞよろしくお願いします。   kagami_08_03

 

坂口 里美

私のマイブームは、娘をあやしながらダンベル代わりにして筋トレをするのがマイブームです。
大きくなったら、一緒に熊本城マラソンに出るのが夢です。
顔と名前を覚えてもらえるようにがんばります。
kagami_08_04

kagami_08_05

 

 

 

スタッフ紹介 第5弾

今回も引き続きスタッフ紹介です(^_^)v

澤本 由美

【ジブリ】

小さい頃からジブリの映画が大好きです!!
好きすぎてほとんどセリフが言えます(笑)
今は我が子と一緒に観るのが楽しみですっ。

川口 みな子

【ドライブ】

私の好きな事は、阿蘇にドライブに行って
お洒落なカフェを見つける事です。

中村 尚美

【数学】

苦手教科なので好きになろうと勉強してます。
さっぱり分かりませんが・・・。

DSCF2414

スタッフ紹介 第4弾

今回もスタッフ紹介をします。

✿山下 佳代✿

私はミニチュアダックスを飼っています。太り気味なのでちょくちょく実家に帰り散歩に連
れて行ってます。最近リードがなくても上手に散歩が出来るようになりました。
とってもかわいいんですよ。

✿高瀬 麗華✿

私の好きな事は食べることです。自分の食欲が恐ろしいです。でも食べている時は
すごく幸せです♡

✿立石 優理✿

私の好きな事はドライブです(*^_^*)休みの日は家にいるのが嫌なので、時間があ
るときは予定を立てずにドライブに行っちゃいます。

DSCF2417

スタッフ紹介 第3弾

今回も引き続きスタッフ紹介です(^_^)v

杉本 美香 

My娘です♡
最近一緒に茶碗洗いをしてくれます。自分でイスを持ってきてとなりに立って水遊び♪
その時間はすごく楽しく感じます☆

中山 美咲

【ソフトボール】
今もソフトボールをしています。
夏は肌も真っ黒!!
試合もあるので頑張ります!

 井上 裕美子

【映画鑑賞】
最近は忙しくてあまり観れてませんが。。。
何かオススメがありましたら、是非教えて下さーい♡

DSCF0967

スタッフ紹介 第2弾

今回も引き続きスタッフ紹介です(^_^)v

田嶋 智子

【手芸】
手芸が好きです。
今、療養中の母のミトンを製作中です。

杉山 直子

【空を眺める事】
透けるような青い色とか、雲の形。思わずパシャリ!!
夕焼け空も幻想的で良いですよ。

木の下から見上げる空も、緑と青、そして雲の白のコントラストが
綺麗で心和みます。

渡邊 暁顕

【絵本】

絵本です。長男が生まれたころからハマりだしました。
大人でも楽しめたりする絵本も結構あります。

DSCF2415

スタッフ紹介

今回は鏡歯科のスタッフ紹介をします。テーマは「私の好きなもの(事)」です。

渡辺幸俊(院長)

【釣り】
キス釣りのシーズンになりました。キスのおいしい食べ方は①天ぷら、②塩焼ですが絶品なのは刺身です。刺身で食べられるのは釣り人の特権ですね。

末永美千代

【映画鑑賞】
映画を見るのが大好きです。特に洋画でカーアクションもの『ワイルド・スピード』なんかいいですねぇ。あと泣けるヒューマン・ドラマ和・洋問わず泣かせてもらいます。

これはオススメ‼というものがあれば教えて下さいね★

赤池友美

【お寿司】
お寿司が大好きで、毎日寿司でも大丈夫です(笑)ただ健康診断の為に断寿司を宣言しています(+o+)

DSCF2412